だらだら日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛塾始動

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛塾ってなんでしょう??
変な名前ですよね(笑)
コレは学校の友達と始めた、勉強会の名前です。
某予備校をもじっただけですが・・・。

友達同士集まって勉強して、わからないところはみんなで考える、みたいな感じ。
あぁ、青春(笑)

で、今日はその記念すべき第1回目だったんです。
今日は他のメンバーと協力して、可愛塾リーダーのサプライズ誕生日パーティーをしました♪
豪華なパーティーじゃなかったのに、喜んでもらえてハッピーでした☆
よかった、よかった。

リーダー、これからもよろしくね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこのブログを見てるとミツが活動的な子に見えるよ(・∀・)ヤタネ!
勉強会作るほど勉強するなんてあんたスゲーよ(笑)
可愛くなれる塾だったら行くのになぁ。
湯毛
2005/11/11 02:19
もちろん今でもインドア派ですよ。
勉強会っていってもお菓子食べてしゃべってただけだよ(笑)
可愛くなれる“可愛塾”も立ちあげてみちゃう!?(←ウソです)
みっちぇる
2005/11/12 00:44
言ったな!?作るぞほんとに!入れよ!笑
ユケ
2005/11/12 02:01
は、はい・・・。
入塾させていただきますm(_ _)m
みっちぇるんば
2005/11/12 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛塾始動 だらだら日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる