アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だらだら日記?
ブログ紹介
みっちぇるです。

都内に住む大学生。
休日はだらだら過ごすのが大好き。
マイブームが異常に早く終わる、超飽きっぽい性格。

好きなもの→コーヒー・リラックマ・わかめ・ガチャピン
嫌いなもの→虫・ピーマン


しばらく日記etcをちょこちょこ書いていましたが、学校でゼミ活動を始めたので、その研究内容やニュースetcに対する自分の意見を書いていこうかなと思っております。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
活動報告(11月1日)
11月1日のゼミは、“3分間スピーチ”を行いました。 これは、3分という与えられた時間で、テーマに沿った話をします。 今回はテーマフリーで行ったので、自分でテーマ(というか、題)を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 01:03
不能
相手の言わんとしていることがうまく理解できない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 16:52
変更
先日の記事で、今度行うディベートのテーマを、『日本は核武装すべきだ』と、書きましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/22 21:02
活動報告
久々の更新です。 とりあえず、今までのゼミ活動で何をしたか書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/20 01:38
前回の記事について。
友人のasukaさんがコメントをくれたのですが、字数制限オーバーしちゃったようなのでここで紹介したいと思います。(一部表現を変えました。ゴメンネ。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 02:04
憲法9条って。
先日、ゼミで「憲法9条は維持?改正?削除?」というテーマでディスカッションを行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/20 02:24
ゼミ論のテーマ決定
19日のゼミの日、先生と面談しました。 で、テーマが決定しました! 私のテーマは「ベルリンの壁崩壊とその背景」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 23:33
久々登場
久々の更新です。 このブログ、ちょっと方針転換しようかなと考えております。 今までは日記などをちょこちょこ書いていましたが。 学校でゼミ活動を始めたので、その研究内容やニュースetcに対する自分の意見を書いていこうかなと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 01:33
なんだか
なんだかやる気がでたというか・・・。 無気力生活から脱することができそうな気がしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/04 00:39
か、肩が・・・首が・・・。
痛い。 肩と首がこりすぎて痛い。 痛いよう。。 頭も痛いよう・・・。 悩んでで心も痛いぞ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 01:56
職業
最近、高校までの友達の多くが就職活動をしている。 私は1年浪人して大学に入ったので就活は来年からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 02:08
そうじ
今日、部屋の掃除をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 00:08
最近のブーム?
最近、「大好きなあのカフェの味をお家で楽しむ コーヒーのすべて」という本を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 00:15
ダメ学生
最近ひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 18:08
終わった…
長かった戦いが今、終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 15:24
あと1つ!
テストがあと残り1科目です。 西洋法制史って科目です。 いやぁ、コレがやっかいで…。 しかも残り1科目ってことで、かなり気が抜けちゃってます。 やる気でない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 15:24
うわ〜
うわ〜 放置しまくりでした。 スミマセン(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 00:02
最近のお気に入り
今回は箇条書きでお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 19:38
ヘアゴムマニア
ヘアゴムマニア ヘアゴム集めるのが好きです。 キラキラした石が入ってるのが特に好きですね。 この間数えてみたら、30コ以上発見。 探せばもっとありそう…。 右の写真は特にお気に入りの10コです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 14:30
おたんじょうび
おたんじょうび 先日、友達3人(可愛塾メンバー)と食事に行こう!ってことで食事に行ってきました。 年末に飲み会しようって言ってたけど延期になっちゃって。 でもそれじゃ遅いからご飯でも食べよう!って言われて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

だらだら日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる